S8.Myページ登録でアクセスアップ!

あなたのブログが Myページに登録される方法

<Myページに登録されるメリット>
「MyYahoo!]「iGoogle」などのMyページに登録されるということは、
ブラウザの起動のホームページにされていることが多いため、起動のたびに、ブログの更新情報が読者の多くの目に入るということ。

「MyYAHOO!」利用者 約250万人(06年6月)
「livedoor reader」利用者 約10万人(06年4月)
「iGoogle」利用者 公表なし
これだけの対象者があります。

その利用者のMyページに登録してもらって、更新情報を見てブログのリピーターになってもらうことが可能です。

実践編
「MyYahoo!」、「iGoogle」などのMyページへワンクリックで登録できるツールを利用します。コレです。









My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


ワンクリック登録ボタンを作る方法

SEO対策ドットコム
 http://www.seotaisaku.com/

@このページの[RSSプラス]をクリックします。
A記事の真ん中に、利用するブログURLを入力します。
B作成したい「Myページ」を選択します。
Cそこまできたら、[実行]をクリックします。

ページが変わって・・・
DHTMLコードを自分のブログのサイドやプロフィールに貼り付ける。
Eボタンの意味を知らないと怖くて押せないのでコメントを入れる。
 コメント:「Myページに新着記事をお届けします。」など

多くの人に登録してもらって、リピーターになってもらって
アクセスを増やしましょう!
タグ:yahoo google
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。