S6.アドセンス掲載位置のカスタマイズ

■アドセンスの収入を1.5倍にするカスタマイズ(シーサーブログ)

<アドセンスが1番クリックされる位置>

 no.1 真ん中の主要なコンテンツ上部
 no.2 ブログ記事の下


・記事の上にある広告は、最初に開いたページにあるので目に
 とまりやすい。

記事の下は、全部読み終わってから後に『次にどこ行こうか?』と 考えたときすぐに目につくところなんだそうです。
このアドセンスの貼り方を2ヶ月間も実践して無料レポートを書いている人がいて、その結果は・・・

●検証方法
1ヶ月目はアドセンスを記事下に貼らず、残り1ヶ月は、貼ったらしい。

●結果:クリック率1.5倍にアップ!
記事下に張ったほうは、そうでないほうの 1.5倍のクリック率が向上したそうです。

作業時間も短く、簡単にできるアクセスアップ方法・・・
試してみます。

<参考になる無料レポート>

『グーグルアドセンスの収入を1.5倍にするSeesaaブログカスタマイズ』
http://mailzou.com/get.php?R=11887&M=8704

発行者は、カズトさんです。

この方、サラリーマンで毎日遅く帰ってきてから作業して、
今では、月30万円アフィリエイトで達成しています。

カズトさんのメルマガ

『アフィリエイト初心者用講座--月5万円まで徹底サポート』http://www.skynetdm.com/magazine/kohakoha/126514/0

初心者でのわかりやすく親切に進めてくれています。

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。