グーグルアドセンスとは?

副収入を得るためにサイドビジネスしよう

グーグルアドセンスとは?
「クリック保証型」と言われる広告システムのこと。
あなたのWEBサイトやブログに広告リンクを貼っておき、
サイト訪問者がそのリンクをクリックすると、収入が発生するものです。
これ、やり方さえ心得れば簡単に儲かるんです!
なぜならクリックしてもらうだけで良いのですから、訪問者は気軽にクリックしてくれます。私も訪問者として訪れたサイトに興味のあるアドセンス広告があれば、まずはクリックしてみます。そしてクリックの後にその広告の価値を判断します。

これがアドセンスが稼げる一番の理由です!

しかもグーグルロボットが私達のサイトの内容に合った広告を自動的に選んでくれるので、私達は一度広告(アドセンス設定)を貼り付けてしまえばOKという、手間のかからない便利なシステムです。
また、クリック報酬が高く(1クリック何百円という広告も存在します)、アドセンスだけで月に何万円と稼いでいる人は大勢います。
現在では『物販アフィリエイト』が飽和状態であり、アドセンスを除く通常のアフィリエイトで多額の収入を上げることは困難になってきています。
この記事を読んでいる方の中で、もし通常のアフィリエイトに行き詰まっている方がいるのであれば、思い切ってアドセンス一本に絞り勝負をかけてみることをお勧めします。

グーグルアドセンスはそれほど魅力のあるツールなのです!グーグルアドセンスの流れ
1.自分のサイトを開設する。
2.『Google アドセンス』への申請をする。
3.『Google アドセンス』のリンクを貼る。
4.報酬の発生
  『Googleアドセンス』では、その広告を訪問者が
  クリックすることで報酬を得られます。
5.報酬の振込み

以上が、簡単なアドセンスの流れです。
このサイトでは、アドセンス収入を得るために
この手順を、アクセスアップのためのカスタマイズを続けて
実践していきます。
また、ご意見やアドバイスをいただけたら幸いです。
コメントは、プロフィールのアドレスにて受付します。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。